anello福岡市中央区今泉|美容室(ヘアサロン)|anello(アネーロ)

福岡市中央区今泉|美容室(ヘアサロン)|anello(アネーロ)

Blog

HOME > Blog > Blog

Blog

  • 痛みが少ない ブリーチ  魔法のサプリ

    こんにちは。

    今回、アネーロでは、ブリーチサプリメントという新しい薬剤を導入しました。

    通常、ブリーチというと痛むイメージが強いと思いますが、

    このサプリ、

    ダメージを95%軽減してくれるんです!!

    ブリーチが通常のカラーくらいのダメージでできます!

    そして、刺激も少なくなるので、しみなくなるんです!!
    つんとした香りもなくなります!!

    いままで、明るくしたいけど、ブリーチを避けてた方にはとってもおすすめです!

    ぜひ、一度お試しください!!

    詳しくはこちら

  • ショートスタイル ウルフ

    先日のコンテストのスタイルです。

    ショートのウルフスタイルです。
    トップにレイヤーをいれて動きをしっかりだし、
    襟足は長めに。カラーはカットが生きるようにハイライト、ローライトが全体にはいってます。

    街歩いててもおしゃれなリアルなスタイルになってます。

    ショートスタイルに変化がほしい方、ご相談くださいね!!

    かわいくしますよ!!

    詳しくはこちら

  • カットコンテスト

    こんにちは!

    先日、九州最大のカットコンテスト、アジアビューティーコングレスに出場してきました。

    結果は残念でした。

    また2週後あるので、
    いい作品がつくれるようにしっかり準備します。

    詳しくはこちら

  • おすすめ コスメ

    最近はすっかり涼しくなって、秋ですね。
    秋のアイテムで、愛用中のチーク。
    m.a.cのシアトーンブラッシュ・ピーチツイスト。
    ツヤ感があって、オレンジブラウン系のカラー!
    目元を強調したレッドやオレンジメイクにチークは薄くのせると可愛いです!
    masu

    詳しくはこちら

  • お子様カットも大歓迎!!

    こんにちは。
    アネーロではお子様カットもやってますよ!

    一人で座れるお子さんは座ってカットできますし、
    もちろん抱っこしてカットも可能です!!
    iPadで好きな動画見ながらカットできます!!

    秋冬はお子様イベント多いと思いますので、
    その前におしゃれにしましょう!!

    お気軽にご相談ください!

    詳しくはこちら