anello福岡市中央区今泉|美容室(ヘアサロン)|anello(アネーロ)

福岡市中央区今泉|美容室(ヘアサロン)|anello(アネーロ)

Blog

HOME > Blog > Blog

Blog

  • おすすめ コスメ

    最近はすっかり涼しくなって、秋ですね。
    秋のアイテムで、愛用中のチーク。
    m.a.cのシアトーンブラッシュ・ピーチツイスト。
    ツヤ感があって、オレンジブラウン系のカラー!
    目元を強調したレッドやオレンジメイクにチークは薄くのせると可愛いです!
    masu

    詳しくはこちら

  • お子様カットも大歓迎!!

    こんにちは。
    アネーロではお子様カットもやってますよ!

    一人で座れるお子さんは座ってカットできますし、
    もちろん抱っこしてカットも可能です!!
    iPadで好きな動画見ながらカットできます!!

    秋冬はお子様イベント多いと思いますので、
    その前におしゃれにしましょう!!

    お気軽にご相談ください!

    詳しくはこちら

  • ダヴィネス オイシリーズ ar

    ファッション雑誌・ar10月号で
    anelloで取り扱っているダヴィネス オイシリーズが詳しく紹介されてましたー!
    シャンプー、コンディショナー、ミルク、オイルがあります。

    わたしもこのシリーズは、お気に入りです!
    パッケージと香りから入門してお店オープンの時から使っていますが、
    使用感も軽くて、内部補修もしつつ、ツヤを出してくれます!!

    髪の毛がサラサラになりたい方や、普通~細い髪の方にぴったりの、オイシリーズです^ ^

    是非、試してみてくださいねー☆

    masu

    詳しくはこちら

  • 秋冬 は  ボブ!!!

    こんにちは。

    これからの季節はなんといってもボブですよ!!

    寒くなってくるとコートやマフラー、タートルネックなどで襟元が高くなり、
    襟足付近がからまりやすくなったり、痛みやすくなったりします。

    ファッションにあわせてカットして、寒い時期にそなえましょう!!

    お気軽にご相談ください!!

    詳しくはこちら

  • anello グレージュ ショート

    先日のA/Wスタイル撮影のnew styleです!
    グレージュショート 艶っぽい仕上がりと、前髪の透け感のトレンドをいれたマッシュショートです。
    カラーはグレーアッシュ+ベージュのグレージュで、赤味を完全におさえたカラーです。
    メイクはアイメイクに少し赤をぼかし入れて、リップもオレンジレッドで秋っぽく仕上げてくれました。
    秋冬もショートが旬な気分です!ぜひショートスタイルおまかせください!

    詳しくはこちら