anello福岡市中央区今泉|美容室(ヘアサロン)|anello(アネーロ)

福岡市中央区今泉|美容室(ヘアサロン)|anello(アネーロ)

Blog

HOME > Blog > Blog

Blog

  • グラデーションカラー

    こんにちは!
    まだまだ人気のグラデーションカラーです!!

    ベースは9レベルくらいのラベンダーアッシュで 毛先はワンブリーチした後、プラチナで黄味をしっかりおさえたカラーにしました。
    秋冬も実は、ハイトーンカラー人気なんですよ!
    ファッションが暗くなりやすいのでヘアーは明るくいきましょ!!

    詳しくはこちら

  • ヘアスタイル  フェザーロブ  ミディアム パーマ

    こんにちは!!
    スタイルのご紹介です!!
    ミディアム、セミディ、ロブといわれる長さのスタイルです。

    ワンカールの重なりでできる、くびれ外ハネのアンニュイカール。

    ベビーバングでかわいく。

    暗髪でも、グラデーションカラーにしてもかわいいです。

    のびかけボブの方や、ちょっと長さカットしたい方なんかにおすすめです!!

    詳しくはこちら

  • 痛みが少ない ブリーチ  魔法のサプリ

    こんにちは。

    今回、アネーロでは、ブリーチサプリメントという新しい薬剤を導入しました。

    通常、ブリーチというと痛むイメージが強いと思いますが、

    このサプリ、

    ダメージを95%軽減してくれるんです!!

    ブリーチが通常のカラーくらいのダメージでできます!

    そして、刺激も少なくなるので、しみなくなるんです!!
    つんとした香りもなくなります!!

    いままで、明るくしたいけど、ブリーチを避けてた方にはとってもおすすめです!

    ぜひ、一度お試しください!!

    詳しくはこちら

  • ショートスタイル ウルフ

    先日のコンテストのスタイルです。

    ショートのウルフスタイルです。
    トップにレイヤーをいれて動きをしっかりだし、
    襟足は長めに。カラーはカットが生きるようにハイライト、ローライトが全体にはいってます。

    街歩いててもおしゃれなリアルなスタイルになってます。

    ショートスタイルに変化がほしい方、ご相談くださいね!!

    かわいくしますよ!!

    詳しくはこちら

  • カットコンテスト

    こんにちは!

    先日、九州最大のカットコンテスト、アジアビューティーコングレスに出場してきました。

    結果は残念でした。

    また2週後あるので、
    いい作品がつくれるようにしっかり準備します。

    詳しくはこちら